読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死に損ない

どうもー。死に損ないの拷です。

一つ、二つ思う事がある。

 

一つ目。

私は体調が悪いらしい。というか、免疫が低下し過ぎてやばい。

外に出る時はマスクは必須。

光が苦手でグラサンは必須。

あまりにも他愛のないアイテムだとしても、「格好いいから」っていう理由で身につけている訳ではない。

昔ではありえない黒いマスクが今や流行り。

若気の至りで黒い油性ペンで白いマスクを彩ったものだよ。

まあ、これは私情であり、成人した私だから言えることだからね。

要するに嫉妬だよ。

 

二つ目。

体調不良ということで、私は不規則な生活を送っていないと思っていても、体は付いてこないらしい。

低血圧症、先ほど書いた免疫力の低下。

「死ぬかと思った」とは思わない。

「死に損ない」と思う。

心配してくださる方々がいらっしゃるから生きているけど、一人だったら確実に死んでいるね(笑)

とりあえずはまだ頭の中に入ってる物語を完成してから色々としていきたいなぁ。

現在進行形、療養生活の中で何を得られるのか。今までこういった気持ちになった事はないからね。

とても楽しみで仕方がないよ(笑)

「自分から自分をモルモットにする」

「他人が自分をモルモットにする」

うん。今度、モルモットをモチーフとした簡単な文章を作ろう。

他人を弄ぶのは簡単だろうけど、加害者になるのはゴメンだからね。

自分で自分をモルモットにした方が楽なんだ(笑)

勘違いするな、Mじゃねえぞ。

 

それではな。