
黒髪萌え

男女共に「黒髪萌え」が最近凄い。

 

多少の性癖をバラす事になるけども、まあ見る人なんて居ないから良いでしょう。

3次元・2次元関係なく、ネコとして可愛くて仕方がない(笑)

綺麗な顔を傷付けたくなる気持ちもあるし、大切にしたいと思ったりする。

この気持ちを物語にするのは簡単なんだけども、まあ、同性愛として描くなら楽しいだろうなってのはあるかな。

 

話題はあっても、無駄に暗い話になりそうだから止めておきます。

 

「治す」「治せ」何度も言われているけど、それを無理だから療養しようと思っているにも関わらず、それを阻止する言葉を吐かれて死にたくなる。

 

これで分かってくれるかな。

「だから、私は誰も信用しない」ってね。