
煙草って美味いのな。

こんにちは。1ヶ月も「キャラクター紹介絵」って付箋に書いて貼り付けてあるにも関わらず放置している拷です。

まあ、ね。定まらない定まらない。

ってことで、二重線、三重線にでもなっていいから下書き同然の絵でも良いかなって思っている。

どうせ誰も期待していないだろうしって事で、とりあえず上げます(笑)

明日までに描けたら良いな。ごめん嘘です。

 

18日にちょっと病院に行って検査をしてくるから、それからかな。

あとは、うん。

「眠ってしまうその前に」は書き直した。

糞な間違いをしていたので、そこら辺を重点的に直した。

また今後こういう事があるかもしれない。

っていうかあると思う。

その時はその時で「うわっ!馬鹿野郎!」って思って欲しいかな。

そんでもって、BLだけじゃなくてGLもあるから気にすんな。

 

じゃあの。