
読んだ事のある漫画リスト(順不同)

また描くかもしれないのと、リストを作っておきます。

今後増える可能性もなきにしもあらず。

※落書きとして描くかどうかは不明です。

※腐ってるのとか関係なしにリスト化します。っていうか全部が全部腐った目で見てると思うな。

(一応腐った感じはオリジナルオンリーでいきます。「全部が全部腐った目で見てると思うな。」に関しては、恋人に言われたのを根に持ってます。)

 

知ってるアプリで描けそうなやつ

  • ショウバイロック(今のところクロウしか知らない。)
  • モンスト(使用キャラのどれか)
  • 白猫プロジェクト(使用キャラのどれか)
  • 18(使用キャラのどれか)

 

模写(落書きとしてTwitterにあげる)するかもしれないリスト

(個人名に「さん付け」はいたしません。ご了承ください。)

 

ホモーな時はホモーで上げる。

リスト化した9割は腐った目で見てないっていうか見れない。

なんかリストにあるもので私が書いた絵を見たいという方がいらっしゃったら嬉しいですね。

うん、オリジナルをメインに今日から描いていきます。

 

それでは、また。