
すっげー見づらい状況を打破

文章を更新する時やアップロードする時に、何もせずに上げてたんですね。

で、とりあえず、それを解消した事を告げると共に、Cruel worldをどう上げるか悩んでます。

(※途中から「漫画にする」と伝えてありますが、漫画よりも文章派の方もいらっしゃると思うので、考え中とさせていただきます。)

なにかしら出来たら良いなーってのは思ってますし、簡単に言えないんですが、

 

今後に期待!(笑)

 

BL系を上げてくんでね。そこら辺はご理解いただけたらなーと思います。GLはエロしか書けないんだよな。

 

それでは、また