読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

っしゃ。

短編ぜんぶ上げましたー。

いえーい。

ほとんどの文章はそのまま上げたんですけど、「コレは書き直した方が良いな」っていうのは書き直した。

 

「で?」って思う方はいらっしゃると思うんで伝えると、「いやいや、結構たいへんなんですよ」と。

キャプションっていう題名の次に大切な文を考えたりとかさ、すっげー面倒だったんです。要するに「あらすじ」ですね。で、その部分をコピペするのはちょっと嫌だなっていう事で、ちょっと考えた事があるんです(笑)

内容が内容だから遊ぼうって思ったんだけど、「長いのは解ってるよ」とか延々と書いても面倒だし、そんなネタねぇしよ…。って事で、今の「こちらから→」っていうのにしたんですね(笑)

あらすじは1話目にしか書かないようにしよう。面倒だし、読んでる人は解ってるだろうよ…。って事で、今は読者数少ないですが、読んで下さる方は読んでくださってるので、理解してくださっていると思います(笑)

 

で、これから、ロングの方に手を出すんですが、Story without the name.とかよりすげー長いです(笑)

内容はダークファンタジーですね。

私的にはキャラが立っているので凄い好きな物語です(笑)

1番濃いんじゃないかなっていう事で、適当にCPとか作って遊びたいっていうのは思います。

そんでもって、"ソイツ"らで遊んで欲しいっていう気持ちと、幸せにしてあげて欲しいって思って、「幸せにして下さる方募集中」ってプロフィールに書かせていただきました(笑)

なんか、救ってあげて欲しい(笑)

 

いやぁ…開放感(笑)

それでは、楽しんでまた「ガッ」と上げさせていただきますんで、よろしくお願いします(笑)

 

以上!

 

 

※下記のURLはPixivの小説をあげるのに使用しているサイトです。

文字数を調べる時にもしよければご利用ください。

私はサイトとは無関係だけどな。

www1.odn.ne.jp