読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pixivでの投稿について

※この記事はPixivのプロフィールにURLを貼り付けます。

 

 

なんか、色々と言われる前に伝えておくと、

私が書く作品って物凄い好き・嫌いが分かれる内容なのね。

正直なところ、Pixivっていうある種の公共の場で書きたいのは萌える作品なんです(笑)

異常性癖と言われても良いよ。同性愛の絵とか文章が書きたい!(笑)

分かってるのは、「どうせエロいのが好きなんやろ?」っていう所です(笑)

でも低スペなんで、書ける訳がないだろ。って事で、きちんと書けるようになったら描きます。

 

とりあえず、今は「鳥籠」っていう文章を上げてるんだけど、鳥籠に関連した文章すべてと今まで他の方々が読めていた文章すべてを上げたら、新作としてほのぼの系とか書けたら良いなってのは本気で思う。

ギャグとかほのぼのって経験値が浅いので、皆ごめんよ・・・って思うんですが、温かい目で見守ってくださればありがたく思いますね。

 

あと何作品あるんだ・・・?って思う方がいらっしゃると思うので伝えさせていただくと、

Birdsong=6title(新作を含め)

EPHEMERAL=2title

Cruel world=Longなのでたくさん(笑)

といった感じですかね。

 

ノンフィクションである心霊現象関連は、危険視すべき点とかを含めて慎重に進めていきます。

 

考えてるのは、Cruel worldが重々しい雰囲気の作品なので、のんびり・ほのぼの・その他を書いていく方針です。

 

うん。可愛い男の子とか、可愛い女の子を書きたい。

以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。