読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死に損ない

どうもー。死に損ないの拷です。 一つ、二つ思う事がある。 一つ目。 私は体調が悪いらしい。というか、免疫が低下し過ぎてやばい。 外に出る時はマスクは必須。 光が苦手でグラサンは必須。 あまりにも他愛のないアイテムだとしても、「格好いいから」って…

黒髪萌え

男女共に「黒髪萌え」が最近凄い。 多少の性癖をバラす事になるけども、まあ見る人なんて居ないから良いでしょう。 3次元・2次元関係なく、ネコとして可愛くて仕方がない(笑) 綺麗な顔を傷付けたくなる気持ちもあるし、大切にしたいと思ったりする。 この…

煙草って美味いのな。

こんにちは。1ヶ月も「キャラクター紹介絵」って付箋に書いて貼り付けてあるにも関わらず放置している拷です。 まあ、ね。定まらない定まらない。 ってことで、二重線、三重線にでもなっていいから下書き同然の絵でも良いかなって思っている。 どうせ誰も期…

んぐぐ。

こう、私が作ってる物語をさ、考え直した訳ですよ。 完全にメンヘラだよね(笑) まあ、それでも好きだと言ってくださる方が祈ることにしときます!以上

私が思うサイコパスの定義

「サイコパス」と聞いて嫌がる人や好奇心旺盛な人が居るので、なんとなく、私が思うサイコパスの定義とやらを記述してみようかなって思う。 私が思う「サイコパスの定義」というのはきちんとある。 しかし、これを読んでいる人もあるだろう。 さて、サイコパ…

はい、きちんとブログを書きます。

一応、念のためにきちんとブログを書いておこうかなって思います。 なんか、最近本当に面倒くさいことばかり起きてて、正直なところHappyになれる物語なんて書ける訳がないんです。 本当に面倒くさい。 からの~?Fuck'n Storyっていうね。 そんでもって、こ…

読んだ事のある漫画リスト(順不同)

また描くかもしれないのと、リストを作っておきます。 今後増える可能性もなきにしもあらず。 ※落書きとして描くかどうかは不明です。 ※腐ってるのとか関係なしにリスト化します。っていうか全部が全部腐った目で見てると思うな。 (一応腐った感じはオリジ…

すっげー見づらい状況を打破

文章を更新する時やアップロードする時に、何もせずに上げてたんですね。 で、とりあえず、それを解消した事を告げると共に、Cruel worldをどう上げるか悩んでます。 (※途中から「漫画にする」と伝えてありますが、漫画よりも文章派の方もいらっしゃると思…

明るい

すっげーなんか、自分進歩したなーって思ったので記事にしておこうと思ったんだ(笑) しかし、自分の字が汚くて読めない。 これは大問題だ…。 とかいいつつも、ちゃんとこれには背景書きますよ。 んでもって、時間かけて書くので、前みたいなボツ絵にはなら…

悩み

文章ばっか書いてたせいか、イラストが下手すぎる。 っていうか、二次元がむずかしい。というわけでだ。 背景とか、そこら辺は後々やるんで、哲編でいくかね。キャラ設定はもうしてあるから、あとは画力と内容か。久しぶりのBLだから、シリアスは避けたい。C…

はい。

ある意味本業ってのがあるので、物語を書くのは一旦中止し、ノンフィクションで文章を上げていきます。 で、皆が忘れた頃にバレンタインデーのやつ上げれたらなってのはありますんでよろしゅう。 思ってる事をそのまま文にすると、 ・ライターが無い。どこい…

あと10日しかないけど

バレンタインデー用に描いてます。 なんか、「表紙」ってあったので描いてみました。 色々と面倒だったので、これぐらいしか今は発表できませんが、さてどうなる事やら…。 という事で、結構いろんな絵を表示してくださるPixivさんは私をエロ魔神だと勘違いし…

ブラックバイトについて語ってみるよ

ブラック企業ってさ、本気でブラックじゃないですか(笑) という訳で、私的に困ったのが二件あってさ(笑) 結構そのトラウマのせいで、外で働くのに勇気がいるんですね。 まあ、その内容を1から説明しよう! これからアルバイトをする!っていう方は絶対に…

笑った(笑)

Twitterで、友達とのやり取りでクッソ笑いました。 友達「身近にある物を投げたくなる衝動にかられた・・・」 私「最近、飲んでるものを頭からぶっかけたくなる衝動に駆られてる。なにこれ」 友達「投げた後にそれやる想像した」 はい、どうも虚弱体質野郎で…

んぐぐ

スマホで見直したら、色々とボロが出てますね。 これ、まだロングいけないフラグですな?(笑)そして、ロングに関してはキャラデザとか描いてみたい。 そんでもって、本編にはBL要素が含まれます。 あとグロ?も。ってことで明日からはガッツリ書き直しとかに…

っしゃ。

短編ぜんぶ上げましたー。 いえーい。 ほとんどの文章はそのまま上げたんですけど、「コレは書き直した方が良いな」っていうのは書き直した。 「で?」って思う方はいらっしゃると思うんで伝えると、「いやいや、結構たいへんなんですよ」と。 キャプション…

Pixivでの投稿について

※この記事はPixivのプロフィールにURLを貼り付けます。 なんか、色々と言われる前に伝えておくと、 私が書く作品って物凄い好き・嫌いが分かれる内容なのね。 正直なところ、Pixivっていうある種の公共の場で書きたいのは萌える作品なんです(笑) 異常性癖…

疲れた。

一気に物語を上げさせていただきました。 HP上ではひとまとめにして載せていたんですが、さて、文字数を見てみようか。 「Story without the name.」だけで、34.913文字で制限が30.000文字までなんだ。 まあ、仕方ないよね(笑) でも、場を汚して申し訳ない…

これからと自己紹介

これからPixivで描いた「今の気持ち」とかをここで紹介していこうと思います。 漫画・イラスト・文章といった妄想を書いています。 というか、妄想で生きてます。 そんな訳で、見守っていただけると光栄です。 というか、どうやってこれアップするん。