
んぐぐ

スマホで見直したら、色々とボロが出てますね。
これ、まだロングいけないフラグですな?(笑)

そして、ロングに関してはキャラデザとか描いてみたい。
そんでもって、本編にはBL要素が含まれます。
あとグロ?も。

ってことで明日からはガッツリ書き直しとかに入ります(笑)

お疲れっした。
ぐんない

っしゃ。

短編ぜんぶ上げましたー。

いえーい。

ほとんどの文章はそのまま上げたんですけど、「コレは書き直した方が良いな」っていうのは書き直した。

 

「で?」って思う方はいらっしゃると思うんで伝えると、「いやいや、結構たいへんなんですよ」と。

キャプションっていう題名の次に大切な文を考えたりとかさ、すっげー面倒だったんです。要するに「あらすじ」ですね。で、その部分をコピペするのはちょっと嫌だなっていう事で、ちょっと考えた事があるんです(笑)

内容が内容だから遊ぼうって思ったんだけど、「長いのは解ってるよ」とか延々と書いても面倒だし、そんなネタねぇしよ…。って事で、今の「こちらから→」っていうのにしたんですね(笑)

あらすじは1話目にしか書かないようにしよう。面倒だし、読んでる人は解ってるだろうよ…。って事で、今は読者数少ないですが、読んで下さる方は読んでくださってるので、理解してくださっていると思います(笑)

 

で、これから、ロングの方に手を出すんですが、Story without the name.とかよりすげー長いです(笑)

内容はダークファンタジーですね。

私的にはキャラが立っているので凄い好きな物語です(笑)

1番濃いんじゃないかなっていう事で、適当にCPとか作って遊びたいっていうのは思います。

そんでもって、"ソイツ"らで遊んで欲しいっていう気持ちと、幸せにしてあげて欲しいって思って、「幸せにして下さる方募集中」ってプロフィールに書かせていただきました(笑)

なんか、救ってあげて欲しい(笑)

 

いやぁ…開放感(笑)

それでは、楽しんでまた「ガッ」と上げさせていただきますんで、よろしくお願いします(笑)

 

以上!

 

 

※下記のURLはPixivの小説をあげるのに使用しているサイトです。

文字数を調べる時にもしよければご利用ください。

私はサイトとは無関係だけどな。

www1.odn.ne.jp

Pixivでの投稿について

※この記事はPixivのプロフィールにURLを貼り付けます。

 

 

なんか、色々と言われる前に伝えておくと、

私が書く作品って物凄い好き・嫌いが分かれる内容なのね。

正直なところ、Pixivっていうある種の公共の場で書きたいのは萌える作品なんです(笑)

異常性癖と言われても良いよ。同性愛の絵とか文章が書きたい!(笑)

分かってるのは、「どうせエロいのが好きなんやろ?」っていう所です(笑)

でも低スペなんで、書ける訳がないだろ。って事で、きちんと書けるようになったら描きます。

 

とりあえず、今は「鳥籠」っていう文章を上げてるんだけど、鳥籠に関連した文章すべてと今まで他の方々が読めていた文章すべてを上げたら、新作としてほのぼの系とか書けたら良いなってのは本気で思う。

ギャグとかほのぼのって経験値が浅いので、皆ごめんよ・・・って思うんですが、温かい目で見守ってくださればありがたく思いますね。

 

あと何作品あるんだ・・・?って思う方がいらっしゃると思うので伝えさせていただくと、

Birdsong=6title(新作を含め)

EPHEMERAL=2title

Cruel world=Longなのでたくさん(笑)

といった感じですかね。

 

ノンフィクションである心霊現象関連は、危険視すべき点とかを含めて慎重に進めていきます。

 

考えてるのは、Cruel worldが重々しい雰囲気の作品なので、のんびり・ほのぼの・その他を書いていく方針です。

 

うん。可愛い男の子とか、可愛い女の子を書きたい。

以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

疲れた。

一気に物語を上げさせていただきました。

HP上ではひとまとめにして載せていたんですが、さて、文字数を見てみようか。

 

「Story without the name.」だけで、34.913文字で制限が30.000文字までなんだ。

まあ、仕方ないよね(笑)

でも、場を汚して申し訳ない気分になるね。

 

という訳で、今日は違う文章(完全にR-18G)の方をもっとグロテスク有りにしてお届けしようと思います。

 

表紙絵は描きません。絶対に(笑)

これからと自己紹介

これからPixivで描いた「今の気持ち」とかをここで紹介していこうと思います。

 

漫画・イラスト・文章といった妄想を書いています。

というか、妄想で生きてます。

 

そんな訳で、見守っていただけると光栄です。

というか、どうやってこれアップするん。