
死に損ない

どうもー。死に損ないの拷です。

一つ、二つ思う事がある。

 

一つ目。

私は体調が悪いらしい。というか、免疫が低下し過ぎてやばい。

外に出る時はマスクは必須。

光が苦手でグラサンは必須。

あまりにも他愛のないアイテムだとしても、「格好いいから」っていう理由で身につけている訳ではない。

昔ではありえない黒いマスクが今や流行り。

若気の至りで黒い油性ペンで白いマスクを彩ったものだよ。

まあ、これは私情であり、成人した私だから言えることだからね。

要するに嫉妬だよ。

 

二つ目。

体調不良ということで、私は不規則な生活を送っていないと思っていても、体は付いてこないらしい。

低血圧症、先ほど書いた免疫力の低下。

「死ぬかと思った」とは思わない。

「死に損ない」と思う。

心配してくださる方々がいらっしゃるから生きているけど、一人だったら確実に死んでいるね(笑)

とりあえずはまだ頭の中に入ってる物語を完成してから色々としていきたいなぁ。

現在進行形、療養生活の中で何を得られるのか。今までこういった気持ちになった事はないからね。

とても楽しみで仕方がないよ(笑)

「自分から自分をモルモットにする」

「他人が自分をモルモットにする」

うん。今度、モルモットをモチーフとした簡単な文章を作ろう。

他人を弄ぶのは簡単だろうけど、加害者になるのはゴメンだからね。

自分で自分をモルモットにした方が楽なんだ(笑)

勘違いするな、Mじゃねえぞ。

 

それではな。

黒髪萌え

男女共に「黒髪萌え」が最近凄い。

 

多少の性癖をバラす事になるけども、まあ見る人なんて居ないから良いでしょう。

3次元・2次元関係なく、ネコとして可愛くて仕方がない(笑)

綺麗な顔を傷付けたくなる気持ちもあるし、大切にしたいと思ったりする。

この気持ちを物語にするのは簡単なんだけども、まあ、同性愛として描くなら楽しいだろうなってのはあるかな。

 

話題はあっても、無駄に暗い話になりそうだから止めておきます。

 

「治す」「治せ」何度も言われているけど、それを無理だから療養しようと思っているにも関わらず、それを阻止する言葉を吐かれて死にたくなる。

 

これで分かってくれるかな。

「だから、私は誰も信用しない」ってね。

煙草って美味いのな。

こんにちは。1ヶ月も「キャラクター紹介絵」って付箋に書いて貼り付けてあるにも関わらず放置している拷です。

まあ、ね。定まらない定まらない。

ってことで、二重線、三重線にでもなっていいから下書き同然の絵でも良いかなって思っている。

どうせ誰も期待していないだろうしって事で、とりあえず上げます(笑)

明日までに描けたら良いな。ごめん嘘です。

 

18日にちょっと病院に行って検査をしてくるから、それからかな。

あとは、うん。

「眠ってしまうその前に」は書き直した。

糞な間違いをしていたので、そこら辺を重点的に直した。

また今後こういう事があるかもしれない。

っていうかあると思う。

その時はその時で「うわっ!馬鹿野郎!」って思って欲しいかな。

そんでもって、BLだけじゃなくてGLもあるから気にすんな。

 

じゃあの。

んぐぐ。

こう、私が作ってる物語をさ、考え直した訳ですよ。


完全にメンヘラだよね(笑)


まあ、それでも好きだと言ってくださる方が祈ることにしときます!

以上

私が思うサイコパスの定義

サイコパス」と聞いて嫌がる人や好奇心旺盛な人が居るので、なんとなく、私が思うサイコパスの定義とやらを記述してみようかなって思う。

私が思う「サイコパスの定義」というのはきちんとある。

しかし、これを読んでいる人もあるだろう。

 

さて、サイコパスを知らない人はどう捉えているのか。

サイコパスって何?」

知らない人が言った。

心理学者は確かこう言った。

「日々生活していることや習慣にしていること、仕事にしていて咄嗟に日常で出てしまう人が犯罪を犯した場合、犯罪傾向にもそれが見られることを言う。例えば、クリーニングの仕事に没頭している場合、被害者の洋服が汚れたら脱がして洗い、乾かしてから畳む。他にも例を上げればキリがないが例外もある」

例外が問題区域でもある。

私は「この心理学者が言っていたことを素直に受け止めて定義にする」と宣言する。

そうして、問題区域で論争が起きているのだから仕方ない。

その問題区域についての説明をしようと思う。

 

とあるアプリゲームの名前に「サイコパス」という名前が使われている。

そのゲームの内容はサラッとしか言えないが、ストレス発散にはとても良いゲームだと私は言わせてもらう。

学校に通っている時、通っていた時、誰か殺したいと思ったことはないだろうか。

その結果、頭の中で殺していき、誰しもが望まない結末を望む。この行動を実際に起こしてしまうとどうなるのか?

1、各地で論争が始まる。

2、論争が始まってから学者が話し合う。

3、結果「例外もある」に当てはまる。

といった感覚だが、実際に行動を起こした場合を考えて欲しい。

ゲームにしたから悪いんだと私は思う。

 

これは、「サイコパスで良い」といった判断が出来てしまうから、レビューとかで「サイコパスとか関係ない」と言い切るのは止めてくれたまえ。だから馬鹿がこうして書く事になる。

あと、他のブログとか読んでないので、サイコパスに関しての論議はここでは最初で最後とする。

はい、きちんとブログを書きます。

一応、念のためにきちんとブログを書いておこうかなって思います。

 

なんか、最近本当に面倒くさいことばかり起きてて、正直なところHappyになれる物語なんて書ける訳がないんです。

本当に面倒くさい。

からの~?Fuck'n Storyっていうね。

 

そんでもって、これからどうするの?っていう話になりかねないので、乙女ゲームをやりながら書きますね(笑)

初めて乙女ゲーにハマったよ(笑)

そして書けなくなりそうだから、きちんと向き合いますね。

 

ちょっとサーバーが重たくなる可能性がありますが、今回だけなので運営さんは許してくださいっていう思いが小説家になろうではあります。

そんでもって、どうして1日1話ペースにしていたか。といった問題に発展すると思うんだけど、久しぶりに創作に熱中しようと思ったのが2015年あたり、二年前かな?そこからの物語の多さだと、凄いことになるぞ…って思ったので、サーバーの負担になりそうな「一気に上げる」ということをせずに、1日1話のペースでやろうと思いました。

あまりにも酷い物語だし、せっかく評価をいただいたのに削除したのには凄い勿体無いなって思っている。

ここで私からのお願いなんだけど、8日以降、また評価をしてくださればありがたいですね。

話を元に戻すと、どうして削除したのかっていう話に発展すると思うんです。

ブックマークしてくださっている方がいらっしゃったかもしれないのに、だ。

 

活動報告として書いたんだけど、"気付いた"んだ。

小説家になろう」では大人が多いっていうことに。

今と昔じゃ違うっていうことにもね。

思い立ったら即行動、っていうのがある意味私の性格だから、まあ、今まで上げていた物語を削除してきちんと短編としてあげようっていうのが私の中であります。

だって、短いし、7万文字以内に収まるしねぇ。だけど、鳥籠の記憶は凄く面倒なので連載としてまとめさせていただきました。

PDFで見た時とかを考えるとこれが良いかと(笑)

 

あとはなんだ…。

とりあえず、更新がなくても私は生きているよ。

っていうか今のところ常に崖っぷちだから、それを凌駕することがない限りは死なないよ。

文面おかしくないか?って思っているけど、ブログだから気にしない方向でいきます。

 

あぁ、そうだ。

私の世界観を見て、気に入ってくださった方にお願いがあります。

二次創作でもなんでも良いし、好きに絵を描いてくださると助かります。

私が描こうとしたんだけど、まさかこんなにもデジタル絵が苦手になっているとは思わなかったんだ。

アナログだとなんとか描けた(笑)

 

お疲れ様でした。

また今度。

読んだ事のある漫画リスト(順不同)

また描くかもしれないのと、リストを作っておきます。

今後増える可能性もなきにしもあらず。

※落書きとして描くかどうかは不明です。

※腐ってるのとか関係なしにリスト化します。っていうか全部が全部腐った目で見てると思うな。

(一応腐った感じはオリジナルオンリーでいきます。「全部が全部腐った目で見てると思うな。」に関しては、恋人に言われたのを根に持ってます。)

 

知ってるアプリで描けそうなやつ

  • ショウバイロック(今のところクロウしか知らない。)
  • モンスト(使用キャラのどれか)
  • 白猫プロジェクト(使用キャラのどれか)
  • 18(使用キャラのどれか)

 

模写(落書きとしてTwitterにあげる)するかもしれないリスト

(個人名に「さん付け」はいたしません。ご了承ください。)

 

ホモーな時はホモーで上げる。

リスト化した9割は腐った目で見てないっていうか見れない。

なんかリストにあるもので私が書いた絵を見たいという方がいらっしゃったら嬉しいですね。

うん、オリジナルをメインに今日から描いていきます。

 

それでは、また。